BLOG -BRAVE's Library Of Gab-

BRAVEの超不定期自己満足日記



謹賀新年

あけましておめでとうございます。
「今年もよろしくしてやるか」って心の広い方はどうぞよろしくお願いします。
「よろしくするかよ!」って方もどうぞよろしくお願いします。
・・・ってか、1月1日は毎年おんなじタイトルだなぁ。

さて、今回は何のネタもないわけですが(ぉ
今年の抱負は、仕事を頑張る(当たり前)。ブログをたくさん更新する。

・・・ま、普通のことだな。


と言うわけで、いままでと対して変わらない行き当たりばったりな感じですが、今年1年よろしくお願いします。

キタ───(゚∀゚)───ッ!!

ニンテンドーDS用ソフト「スーパーロボット大戦W」発売決定!
3月1日発売予定。税込6090円。

OGsが延期したかわりに、DSが出てきた。
ちなみにソースは早売りのファミ通。画像は頑張って探してください。

以下、参戦作品(☆は新規参戦)。
[Read More...]

案の定・・・

PS2版「スーパーロボット大戦OG」発売延期って、マジか───(TдT)───ッ!!

ファミ通に情報が出ない。2chでカキコがあった。とか、噂が飛び交っていたから何となく予想は出来ていたものの、マジで延期かよ・・・orz
しかも、発売日未定と来たもんだ。

GBA版のOGとOG2はプレイしてなかったから結構楽しみにしてたのになー。特にコンパチブルカイザー。


まあ、延びちゃったものは仕方が無いので、積んであるゲームと撮り溜めしてあるビデオでもみるかな。

名前の由来

こういうのは最初に書いておかないと、後々書くきっかけがなくなるから、今のうちに書いておく。
ちなみに、真面目だが適当に書くこの記事はテンションが低く、オチはない(ぉぃ)。

何かの頭文字を並べると「BLOG」になるようにしたいなーと思ったのが始まり。
B****
L****
O****
G****
ってな感じに。
しかも、カッコよくするつもりはないんで適当な感じに。


で、いろいろ考えた結果・・・
[Read More...]

心機一転

どうも、腐れオタのBRAVEです。
今度から、blogでやっていくことにしました。

プロフにも書いてある通り、てきとうにやって行こうと思います。
旧サイトで公開していたあまり需要のないSRCアイコンは、後々うpするので、欲しいとか仰る物好きな方は少々お待ち下さい。

旧サイトは、転送のために少しの間残しておくので、リンク貼ってたり、ブックマークしてたりする人は変更お願いします。
プロフィール

BRAVE

Author:BRAVE
・職業    平社員Lv4
・オタ属性  アニメ、漫画、ゲーム、声優
・所持スキル ヘタレ、妄想、カラオケ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
