BLOG -BRAVE's Library Of Gab-

BRAVEの超不定期自己満足日記



うっかり侍

時間がなかったり書く気がなかったり(ぉぃ)して更新せずにいたら一ヶ月書き込みなし…もう少し書け、自分orz
とまあ、生きてますよ~ヽ(´ー`)ノシ
じゃ、早速

ここ最近の気になったニュース(チョット古いのもあるけど…)
シャープ、「AQUOS」シリーズ新製品発表
ヤヴァイ…特に32インチフルHD。今年、今のブラウン管テレビから液晶に乗り換えようと考えてるんで、これ買うかも…。

『トップをねらえ! NeXT GENERATION』単行本化決定!
トップ2を見て、興味がわいたこの作品がついに復刊! トップファンは絶対に買い!

「キディ・グレイド劇場版3部作」上映決定 (以上3つ 楽画喜堂さん)
2制作決定に続いて劇場版も。劇場版トップと同じようにDVDでるのかな?

スカッとゴルフ パンヤ 新コース「Pink Wind」登場!
さっそくプレイしてきます!


最近の買い物
うたわれるもの DVD-BOX 章之四
特典映像が「オイデゲェェェッ!!」なので、凄い楽しみです。

これからの時期、仕事が忙しくなるので、更新頻度はかなり低下…orz
なるべく頑張るとしようっと

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://godofbraves.blog79.fc2.com/tb.php/8-fe29feff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

BRAVE

Author:BRAVE
・職業    平社員Lv4
・オタ属性  アニメ、漫画、ゲーム、声優
・所持スキル ヘタレ、妄想、カラオケ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
