BLOG -BRAVE's Library Of Gab-

BRAVEの超不定期自己満足日記



いざ、聖戦へ

気づいたら前回の書き込みから2ヶ月。反省している。だが、後悔もしている(ぉぃ


いや、いろいろあって更新できなかったのよー。
具体的には、SRWOGsとかリリカルなのはStSとか戦場の絆とかw

SRWはOG2の42話終了。ちなみに1周目。さすがOG1+OG2+αなだけあって、今回は長い。
しかも、土日しかプレイできないから尚更なわけで。
とりあえず、コンパチブルカイザー目指して頑張る。OG外伝発売前にクリアできることを祈るw

リリカルなのはStSは、敵が腸煮えくり返るほどムカツク。
「もうやめて、相手のライフは0よ!」と言われるくらいにフルボッコ希望w
そして最後は大団円だといいなー。

戦場の絆・・・もうすぐ投資金額10万の大台を突破しそうw
まあ、面白いからいいんだけどね。
QDやQDCはもちろんのこと三連撃すらできないヘタレ少尉だけど。
いろいろ頑張ってるんだけどね。これからは三連撃ができるように頑張る。


で、以下本題?



聖戦(コミケのこと)始まりましたねー。
今年は夏休みが8/6~8だったんで、初日と言うか今日は参加できませんでした。
まあ、メインは3日目だからいいんですけどね。

サークルチェックもほぼ終わり、後はチェックしたサークルの表のプリントアウトと、必要なものの買出しのみ。

もう準備万端(じゃないけど)。さあ、買いまくるぞー!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://godofbraves.blog79.fc2.com/tb.php/10-cdf84e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

BRAVE

Author:BRAVE
・職業    平社員Lv4
・オタ属性  アニメ、漫画、ゲーム、声優
・所持スキル ヘタレ、妄想、カラオケ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
