BLOG -BRAVE's Library Of Gab-

BRAVEの超不定期自己満足日記



2008年

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


とまあ、生存報告を兼ねて新年の挨拶のために更新(マテ
いやー、明けましたね。新年。







…まあ、明けたからといって特にネタもなにもないんですが。
つまりは書くことがないわけなんで、今回の更新はここまで!(ぉぃ

まあ、今年もこんな感じでマッタリと行きます。
こんなくだらないブログですが、見てやると言う物好きな方は、よろしくお願いします。

いざ、聖戦へ

気づいたら前回の書き込みから2ヶ月。反省している。だが、後悔もしている(ぉぃ


いや、いろいろあって更新できなかったのよー。
具体的には、SRWOGsとかリリカルなのはStSとか戦場の絆とかw

SRWはOG2の42話終了。ちなみに1周目。さすがOG1+OG2+αなだけあって、今回は長い。
しかも、土日しかプレイできないから尚更なわけで。
とりあえず、コンパチブルカイザー目指して頑張る。OG外伝発売前にクリアできることを祈るw

リリカルなのはStSは、敵が腸煮えくり返るほどムカツク。
「もうやめて、相手のライフは0よ!」と言われるくらいにフルボッコ希望w
そして最後は大団円だといいなー。

戦場の絆・・・もうすぐ投資金額10万の大台を突破しそうw
まあ、面白いからいいんだけどね。
QDやQDCはもちろんのこと三連撃すらできないヘタレ少尉だけど。
いろいろ頑張ってるんだけどね。これからは三連撃ができるように頑張る。


で、以下本題?



[Read More...]

これが若さか…

えー、BRAVE's Library Of Gab にお越しの皆様、ご無沙汰しております。BRAVEです。
「( ゚Д゚)え?生きてたの?」とか思う人もいると思いますが、すんません。生きてますw
とりあえず、最初に・・・

すまんかった(ぇ

お越しの皆さんと、1月に目標を立てた自分。悪かったw

さて、上っ面だけ謝ったところで本題(最低
*ここから先は久しぶりに書き込んだのに、愚痴など不快な内容なんで、嫌なら読まないで下さい


[Read More...]

うっかり侍

時間がなかったり書く気がなかったり(ぉぃ)して更新せずにいたら一ヶ月書き込みなし…もう少し書け、自分orz
とまあ、生きてますよ~ヽ(´ー`)ノシ
じゃ、早速

ここ最近の気になったニュース(チョット古いのもあるけど…)
シャープ、「AQUOS」シリーズ新製品発表
ヤヴァイ…特に32インチフルHD。今年、今のブラウン管テレビから液晶に乗り換えようと考えてるんで、これ買うかも…。

『トップをねらえ! NeXT GENERATION』単行本化決定!
トップ2を見て、興味がわいたこの作品がついに復刊! トップファンは絶対に買い!

「キディ・グレイド劇場版3部作」上映決定 (以上3つ 楽画喜堂さん)
2制作決定に続いて劇場版も。劇場版トップと同じようにDVDでるのかな?

スカッとゴルフ パンヤ 新コース「Pink Wind」登場!
さっそくプレイしてきます!


[Read More...]

一万二千年分の友情。一万二千年分の奇跡。

今日の気になったニュース
クイズマジックアカデミー4公式サイトオープン カトゆー家断絶さん)
ついに稼動! 一体いくらつぎ込むんだか・・・。でも楽しみです。

Windows XP Home Edition のサポート期間が2014年1月まで延長に 楽画喜堂さん)
急いでVistaに乗り換える必要がなくなりました。これで安心して使い続けられますね。


以下雑記

[Read More...]
プロフィール

BRAVE

Author:BRAVE
・職業    平社員Lv4
・オタ属性  アニメ、漫画、ゲーム、声優
・所持スキル ヘタレ、妄想、カラオケ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
